注目キーワード #
  1. ビジネス本
  2. FX
  3. 学生起業

【マナブログさんを目標に】100記事毎日投稿してみた収益の変化!

【マナブログさんを目標に】100記事毎日投稿してみた収益の変化!

僕は3ヶ月前にYoutubeでマナブさんという方をしり、僕はブログを始めました!  

マナブさん

マナブさんでマナブログなどを運営しており、ブログの収益で億を稼ぐほどの日本屈指のブロガーです!

ブログやYoutubeでは、仕事のノウハウや考え方などを発信しており、それらの情報がとても役に立ちます!

僕もいくつか参考にさせていただいた事もあります!


 

スポンサーリンク

僕がブログを始めた経緯

マナブさんを知り、ブログでは凄く稼げる夢がある!と言う事を知りました。

その前はブログで収益が出せるなんて知らなかったし、まず第一にどうやったらブログが始められるのすら知りませんでした。

マナブさんを通しブログについて勉強し、あわよくば、お金も稼ぎたいと当初は思っていました!

それと同時に”何か習慣付けるものをしたい”という思いからもブログを始めようと思いました!

最初の投稿は留学することの意味という記事で僕が留学していた経験を元にした情報を発信しようと僕の運営する留学代理店名のStep In 留学の『Step In』を取りStep In Blogとして2020年4月18日に始めました!


ブログの収益の変化

僕はアフィリエイトをメインに収益を得ています。

僕の使用しているアフィリエイトサービスは


A8.net

楽天アフィリエイト 

Amazonアソシエイト


 

この三つを主に使っています。

 

スポンサーリンク
楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトではまだ利益を出せていません。

 

  現時点では100%A8.netから収益を得ている状態です。    

月別に見てみるとこんな感じです!

 

  正直これはラッキーでした。実力と言うよりも運だったと思います。  

 

ですがインプレッション数PVで言ったら毎月格段に伸びていっています。

A8.net 始めた当初と比べると約12倍ぐらいのインプレッション数となっています!

 

未確定報酬も含め約6万7千円の利益を得る事もできました! 確定報酬は約3万円です。  

さらに細かくみるとこの様な感じになっております。 まばらになっていますが、当初と比べるとかなり伸びたと思います。  

正直ここまでになるとは思っていなかったです。

一年やって100円の利益が出たら良いなぁと考えていたぐらいでした。

  主にクリック報酬でしか利益を得れていないので、もう少し発生件数を増やしていく事で、さらなる利益が見込めるのではないかと思われます。  

僕はまだ勉強の身で、文章力も未熟です。

これからも毎日更新を続けていく予定なので、日々上達できる様に精進していきたいと思っています。  

ブログを書き始めたことによって、仕事以外で継続的にできるものが増え良い経験をしていると思います。

止める事は簡単ですが、これからも諦めずに続けていきます!  

ネタ切れ解消の方法

【ブログ】ネタ切れ解消法。答えはシンプルです。


 

”YOLO 一度だけの人生 その人生に最高の経験を Step In”

Youtube

Step In SeiyaReiya Vlog

Instagram

@Stepin.blog

Twitter

@Stepinseiya

Tiktok

Step In Seiya

インスタグラム

@iamseiyafuna Reiya vlog

写真

@backpacker_funa

スポンサーリンク
>学生起業ロードマップ

学生起業ロードマップ

全てのやる気のある起業家を応援したいと思いこの『学生起業ロードマップ』を運営しております。 無料で相談・コンサルティングを行っていますので、気軽にお問い合わせ、又はソーシャルメディアからのDMを送ってください! ※フォローをしている事が条件になります。

CTR IMG